風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

差し出がましさとは・・・

080207r4.jpg
080207r1.jpg
080207r2.jpg
080207r5.jpg
080207r3.jpg


有史以来多くの先人を悩ませてきた、この差し出がましいという行為。
箭内もまたご多分にもれずその壁にぶち当たってんだか、当たったフリなんだか。


さて、問題です。
箭内自作自演のエンディングテーマ「YOU DON'T KNOW」をゲストの方にカバーしてもらうのは、
①差し出がましい
②ずうずうしい
③おねだり上手
④純真無垢なその目が怖い
⑤2月6日発売のQUEST/SPECIAL OTHERSは最高のでき!


とにかく、またやってしまったんです。
本日のレディオ「風とロック」、ゲストにお越しいただいたSPECIAL OTHERSの皆さん。
箭内曰く、‘差し出がましく’も、スペアザさんにインストバージョンの「YOU DON'T KNOW」を
お願いしてしまいました!!!


いままで、歌詞メインに聴いていただいていた方、多いと思います。
しかし、2月9日放送のラジオ「風とロック」では、


歌詞によって縛られるくらいなら、歌詞を外して自由に感じて欲しい。
失恋した時に聞く人もいれば、恋が始まった時に聞く人もいる、そんな音楽が僕らの音楽なんです。


やっていただきましょう。
スペアザの皆さまに歌詞を奪われ、まる裸にされた「YOU DON'T KNOW」です。


マサニデス!マサニデス!
スペシャルアザースの皆さん、開放された新しい世界をアダーッス!
今日は、夕暮れのバリの海沿い(行った事ないけど)、
そんな情景を思い浮かべた「YOU DON'T KNOW」でした。
あなたにはどんな「YOU DON'T KNOW」になるでしょう。


miyasaka

風とロック渋谷パルコ店、終了目前にして今週末イベントづくします。

080207-1.jpg
●2月9日(土)1日店長の巻。

「月刊 風とロック」では「THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND」、連載小説「川ロック川」、そしてこちらのブログでももうおなじみの山本佳宏さんが、レディオ風とロックのヨシヒロさんが、SCHOOL OF LOCK!のやんも先生が
1日店長してくださいます!!!!!!!!!!!!!!
校長と教頭も来てくれないかしら。
16時〜18時(予定)。

そして、1日で店長が変わる変わる。
同日。風とバラッド、コピーライターの照井晶博さんもやってくださいます、
1日店長!!!!!!!!!!!!!!
18時〜19時(予定)。

おふたりのエ・プ・ロ・ン・姿、
パルコより随時アップしていこうと思いますのでお見逃しなく!!!!!!!!!!!!!!


●2月11日(月)トークショー&公開取材の巻。

以前もこちらで発表いたしましたが、もう一度。
SAKEROCK 浜野謙太さん×おとぎ話 有馬和樹さんが、店内でトークショー&公開取材!!!!!!!!!!!!!!
入場無料!!! 見学自由!!!
ただいま店内に展示中のザンジバルナイトVol.4でハマケンさん着用済みの衣装も販売いたします。
お時間は12時〜13時。
イベント開催中はイベントに集中しましょう。ですのでお昼の1時間だけお買い物はできません。
何卒ご了承くださいませ。

ではでは、みなさまのおこしをお待ちしております。

shigeta