風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

清川あさみさん×箭内道彦

080217kiyo.jpg
今日は、清川あさみさん作品集
『caico』(求龍堂)刊行記念の
トークショーに出演。
場所は、すっかりお馴染みの
青山ブックセンター本店・
カルチャーサロン青山。


華奢で小柄な上にかなり小顔の清川さん。
以前の美女採集の対談時同様、
遠近法を使うと思いきや、今回は、
ちゃんと並んでのトークショー。
(↑当然ですが)


清川さんと話していると、
なんだか新しいことが思いつくと箭内。
今回のトークショーでもかなりの
盛り上がりをみせ、
あれっ、これ清川さんの本の刊行記念ですよ!
というくらい、871569が炸裂!
終わってみれば、かなりの盛況ぶり、
なのでどうかお許しを!
さすが清川さん、相手のいいところを
引き出すのがお上手です。

hagiya








本日限定スペシャルCM!

metro_new.jpg
東京メトロ「TOKYO HEART」のスペシャルCMが、
本日限定でオンエアされます!
主演の宮崎あおいさんと、リップスライムの名曲「Tales」、
とっても素敵でせつないこの曲が印象的な
東京メトロのCMですが、これまでのシリーズそれぞれに、
実はリップのメンバーがひとりずつされげなーく
出演されていたのをご存じでしょうか。
そしてしかも!今日オンエアされるスペシャルロングバージョン
ではついに、主演の宮崎あおいさんとメンバー全員がご対面と
なります!箭内渾身のディレクション&エディット。
東京メトロがスポンサードしている東京マラソンの放送にあわせ、
本日限定のオンエアとなります。
どうぞお見逃しなく!

hisada