風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

悔しさは原動力

080225r1.jpg
080225r2.jpg


花粉対策のため、メガネ男子になった箭内。
本日収録のレディオ「風とロック」は、そろそろ卒業シーズンを迎える3月1日オンエアー。
そこで、講師として教える場も多くなった箭内が、一体今何を伝えようとしているのか話しています。


新しい環境で、最初から自分のやりたいことができなくとも、
その時の悔しさはむしろ10年、20年後のものすごい原動力になりえます。
箭内は今、その悔しさをたくさん晴らしているからいつまでたっても仕事が辞められないようです。
ネガティブの愛おしみ方を教わったような気がします。


なんとなく我が人生を振り返り、卒業式特有のしんみりした気分で聞いた
エンディングテーマYOU DON'T KNOW(風とロック feat.SPECIAL OTHERS版)は、
その気分を反映してか、随分せつなく響きました。
スペアザさんが言っていた事、本当ですね。


miyasaka