風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/06 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

風とランディ???

080617kazetora.jpg
はじめまして。「風とランディ」のカナダです。
実は「風とロック」の系列会社って大阪にもあるんです!
その名も「風とランディ」。怪しい名前ですが、
1年前の7月7日に出来ました。
(詳しいことは、西脇(風とランディ社長)の
ブログにて!)
そこでCMプランナーとして働かせてもらってる29歳です。ブログ初参戦です。
宜しくお願いします。


ランディというのは、箭内と西脇が阪神ファンというコトで神様ランディ・バース(ご存じない方、ゴメンナサイ)から頂いた名前です。

最近、調子が良くて、貯金が貯まって貯まって仕方ないです。風とランディ!通称カゼトラ!
いやいや、でなくて、阪神タイガース!!マジックも点灯しました!


箭内は熱心な阪神ファンで、会うと
「今日は○対×で勝った」とか「今は新井が調子イイ」とか
リアルタイムで詳しい情報を把握しているんですよね。


と言いますか、箭内さん。
あの忙しいスケジュールの中で、いつ阪神のコトをチェックしているんですか?
他に考えるコトも多いのに、いつ阪神のコトを考えているんですか?
女の子の「好きなケーキは別腹」みたいなものなんですか。
「好きな阪神は別腹ならぬ、別脳だ」みたいな(うまくないですが)。


阪神のコト気にかける10回に1回でイイので、
「大阪に風とランディってあったな」ってコトも思い出してもらえませんかね。箭内さん。

kanada