風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/09 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

新・キレートレモンCM

pokka_kaera.jpg新・ロックンロール食堂の久田です。
さらっさらのパッツンヘアがキュートな木村カエラさんが出演する、
キレートレモンの新CMが始まりました!
春のオンエアでは、楽屋の廊下で“早着替え”に挑戦していただいたカエラさんですが、今回はヨガです。ポッカさんのWEBでは、オンエア中のCMはもちろん、メイキングギャラリーもご覧いただけます。撮影中のまるで親子のようなサイズ感のカエラさんと、ディレクター箭内のツーショットもちらっとご覧になれます(ご希望でしたらば)。
そしてカエラさんのメッセージコメントにある、「お仕事で一度だけやったことあるヨガ」というのはまさに、月刊 風とロック2007年2月号のことですね! kaera_yoga1.jpg
お正月開け早々、この日が仕事初めというカエラさんに、表参道のスタジオで、普通のヨガに岩盤ヨガにウォールクライミングとかなりのハードワークをお願いしてしまいました。しかしさすがに身のこなしが素晴らしい!どのポーズもキレイに決めて壁もすいすい登っていただきました。このすばらしいバランス!
hisada