風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/10 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

10/8 撮影現場にて

1008s.png
食堂久田です。
本日は新木場のハウススタジオでCMとグラフィックの撮影です。
海風もすっかり冷えてきた時刻は22時。
ムービーの撮影を終えて、グラフィックのライティング中、
真剣な表情で画角などをチェックする箭内。
スタジオの庭ではコオロギが発見されていました。秋深し、ですね。
hisada

”健康的”箭内さん

081009t.png

お世話になっております。博報堂岩田です。

毎月のお仕事、NO MUSIC,NO LIFE.#117のポスター制作のため
青山にある名門バー「Radio」にて撮影させていただきました。

名バーテンダーとして名高い尾崎浩司さんが、経営するバーで、
人気コミック「バーテンダー」のモデルともなっている、
とっても贅沢な大人の雰囲気の味わえるバーです。

そんな撮影に、スケジュールの都合によりまさかの箭内さん欠席・・・
のはずでしたが、なんと某収録現場から合間をぬってお越しいただき、
奇跡的に撮影にすべりこんでいただきました。

走ってくる箭内さんがいつもにも増してジャージ姿が似合うのは、
収録の合間なので、メイクで顔色がいつもの数倍健康的だからです。
こんな”健康的”箭内さん初めてです。

”健康的”箭内さんがバーカウンター脇から除く先にいらっしゃるのは、
撮影中も芸達者っプリを十二分と発揮なさっていたインストバンドの
SAKEROCKさん
と、
相手はピアニストでもあり女優さんでもある才色兼備の松下奈緒さん
です。

バーカウンターからシェイカーを振るサケロックさんを見て、
そのなんともコミカルな表情と動きに、松下さんも思わず吹き出すこともしばしば。

尾崎さんの作った芸術的なカクテルとともに撮影したポスターは、
10月後半掲出です!!

さらに今回は、NO MUSIC,NO LIFE.Tシャツもすごいんです。
詳しくは、TOWER RECORDSのサイトにてご紹介いたしますので
しばしお待ちくださいませ。

それでは、箭内さん、引き続きよろしくお願い致します。
みなさま、お疲れ様でした。