風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

デジスタ

digistasapporo.jpgAALの小川です。

箭内さん出演の番組の告知をさせて下さい。


箭内さんといえばトップランナーの司会でおなじみですが、
実はもう 一つNHKでセミレギュラーをお願いしている番組があるんです。
それが、BS2で放送しているデジスタ。若手クリエイターのアート作品を紹介する番組です。


今度、2月1日に北海道・札幌で公開収録をやります。それに向けて、作品選考も終わり、作者の取材を始めたところです。今回はなんと、北海道のクリエイター限定で映像作品を6つ紹介します。いつものコトながら、他の人だったら絶対選ばないよなぁという箭内さんならではの思いも寄らないセレクションで、北海道の大地が育んだ懐の深さと大胆さを感じさせる作品ばかり。そして、それぞれの作家がホントに無垢で、畑を耕すような気分で映像を作っている感じなんですよね。


正式な観覧募集は締め切りましたが、まだ若干名ならねじ込めそうなので、
こちらからメールにてその旨頂ければ席を確保します。よかった見に来て下さい。
ちなみに放送は2月13日(金)24時からです。


AAL ogawakenji