風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

「月刊 風とロック」2月号予告 その①

unicorn_making_1.jpg
食堂久田です。
ユニコーン大特集の2月号、着々と進行しております!


年明け早々の1月5日、月曜日。
伝説のバンドが16年ぶりに始動する、まさにその日を、
風とロックが独占密着!


「今年は、働こう。」
ということでびしっとスーツが決まっておいでのみなさん。
何と言ってもツアータイトルが「蘇える勤労」ですから。
しかしこの5人が勢揃いなんて…、感無量です。鳥肌です。
事務所を出て移動のために車に向かうわずかな間も目立つこと目立つこと!
hisada

「○○○○&LOVE」

090119fukuda.jpg
INFASパブリケーションズの福田です。
今日は、「流行通信」での箭内さんと美女の対談連載「Woman is…」以来、
久しぶりに箭内さんにお会いしました。

何だか、箭内さんにお仕事をオファーする時は、美女を絡めたくなるのか、
今回もやっぱり巷で人気のあの子との対談をお願いしました。


ありえないスケジュールでオファーして、
ありえない場所で対談。


それでも、箭内さんは話の途中で、
「何となく、関係者がちょっと喜ぶこと言いたくなるんだよね」とボソッと言ってました。


何にも考えてないようなリラックスした雰囲気で、
頭の中はグルグル回転してる感じが素敵です。
また、お仕事、ご一緒させてください。


企画詳細は、また追ってアップします。
お楽しみに。


fukuda