風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

トップランナー

ロックンローーーーーーーーーーーーーール食堂の萩谷です。
すいません。ついはりきっちゃって。

今晩0:10〜0:55より、いよいよ新年度「トップランナー」が始まります!
皆様お気づきでしょうか。
新年度のトップランナーはこれまでより5分長くなったんです。

しかーも、
「Profile」「History」「Now」「Question」「Future」などなど、コーナータイトルも変わります!


今回から、ナレーターは、「図書館戦争」(堂上篤)で有名な声優の前野智昭さんを迎え、
テーマ曲は、映画音楽やCMでも活躍中のトクマルシューゴさんが手がけられました。

さてさて、そんな心機一転のトッププランナー、
記念すべき第一回ゲストは、デビュー15周年のスーパーバンド「GLAY」のリーダー“TAKURO”さんです。
CD売上総数は、なんと3700万枚!
今春発表した演奏時間13分あまりの大作「SAY YOUR DREAM」をスタジオライブで披露。
地上波初、ノーカット放送です!!!


そしーーーーーーーて、
これで箭内もMC2年目突入です!
いやぁー、一年って本当にあっという間ですね。
桜も満開な今日この頃、花粉症の箭内もめげずにがんばります!


それではこれから1年、またよろしくお願いします。


hagiya

「首都の細道」が本日オープン

hosomichi.JPG

こんにちは!CAMP4の渡部と申します。

2月末に箭内さんへ取材させて頂きました首都高Webサイト内の「首都の細道」というコンテンツでお世話になっております。
このたびインタビュー集がこのたびオープンしました!!ぱちぱち。
くわしくはこちら

今回は、そのみちでご活躍されているプロフェッショナルの方々にこれまで歩まれた『みち』などをお聞きし、人生の岐路で迷う人たちの気づきを表現するという壮大なテーマに挑んでまいりました。

トップバッターをお願いさせて頂いた箭内さんの『みち』とメッセージをロングインタビューでお届けしています。
これを読んだあなたの『みち』もここから少しずつ動きはじめますように。