風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

野次馬根性!~第二章~

ロックンロール食堂の稗田です。

今晩、社内で打ち合わせしてる最中に・・・


パン!パ‥

突如、外で鳴り響いたパンパン音!

(あれ、この音、昨日も聞いた気が‥)


「今日もキターーーーーーーー!」

と、僕の書いたコピーについて

猛烈ディレクションの最中だった箭内が、

満を持してバルコニーへ向かって猛烈ダッシュ!

(あのー、まだ話の途中なんですけど‥)


090408_03.jpg


パンパン音の正体は、昨日に引き続きやっぱり、

神宮球場であがった花火でした。(昨日のブログ参照)


今回は条件反射によってすばやい撮影に成功!

余裕持って撮ったんで咲き始めの桜にも見えるような気が!


バルコニーから部屋の中に入ったあと、箭内が一言。


「昨日も言ったけど、こういう、野次馬根性が広告ではやっぱり大事!

‥で、なんの話、してたっけ?」


なっ!

なるヘソ〜!!


hieda

野次馬根性!

ロックンロール食堂の村橋です。
昨晩、社内で打ち合わせしてる最中に・・・


パン!パン!パパパン!


突如、外で鳴り響いたパンパン音!
「な、なんだ、この音は!」
と、猛烈ディレクションの最中だった箭内もハテナ顔。


すかさず、社員全員バルコニーへダッシュ&確認!


SN390072.jpg


パンパン音の正体は、神宮球場であがった花火でした。


最後の一発が落下するところをギリギリ撮影に成功!
しだれ具合が、なんとなく桜にも見えるような見えないような・・・
あ、見えないですね。


バルコニーから部屋の中に入ったあと、箭内が一言。


「こういう、野次馬根性が広告では大事!」


なっ!
なるほど〜!!


murahashi