風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/06 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

明日はきっと発売日

高橋優 12th シングル
「明日はきっといい日になる」

明日、6月10日が発売日です。

うまくいかないことがあったり…
イヤな思いをしたり…
理不尽なことに出くわしたり…
そんな状況で、聴くと、
じわ~っと心に染み入ってくる一曲。


初回盤
150605_ashita_syokai_RGB.jpg
通常盤
150605_ashita_tsujo_RGB.jpg
ジャケットデザイン:すき あいたい ヤバい
撮影:新保勇樹



そして、7月22日には、
高橋優 初のベスト盤が発売!

高橋優BEST 2009-2015 『笑う約束』。

2009年から、
箭内がプロデューサーを務め始めて、6年。
その集大成となる、
ベストアルバムです。

初回盤
150604_BESTshokai_RGB_s.jpg
通常盤
150604_BESTtujyo_RGB_s.jpg
ジャケットデザイン:すき あいたい ヤバい

これまでのジャケットに登場した、
いろんな表情の高橋優の顔。
そのひとつひとつが集結して作られた、
笑みを浮かべる高橋優の顔。

これまでの怒り、喜び、叫び、
全てがつながって交わされる
「笑う約束」です。



さて、
「明日はきっといい日になる」のミュージックビデオ。

このMVは、高橋優 初監督作品。

フジテレビのオモクリ監督という番組とのコラボで、
千原ジュニアさん、バカリズムさん、劇団ひとりさんも出演。
教室でひどい仕打ちを受けたりする
女子高生役は、恒松祐里さん。
席を譲っても拒否されたり、書類こぼしたり、
いろいろうまくいかない サラリーマン役で、
僭越ながら、私も出演させていただきました。
150608_ashita_gazo.png
murahashi

時計

20150607_oregake01.jpg
最新号のTVブロス、箭内の連載「俺崖」の今回の挿絵です。
この絵は、何を表しているのか。文章を読むとわかります。
ぜひ、ブロスを手に取ってご確認ください。

そして、今回の原稿は
(つづく)
の言葉で終わります。

murahashi