風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2016/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
 
今回のラジオ「風とロック」は、
「箭内さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?」です。
 
12月の放送の回で、箭内さんから
年末年始に休みなく働いていると聞いていたので、
一体、何をしていたのか?何が心に残ったのか?を事細かに聞いてみました。
 
事務所内で起こったことや、仕事の中で起こったこと、
さすがに年末年始だけあって、箭内さんはいつもとは風合いの違う過ごし方だったようです。
 
箭内さん、お餅もたくさん食べたようですよ。
 
通常モードな今日この頃ですが、
ちょっとお正月気分な「風とロック」、お楽しみに。
 
 
伊藤総研

「MY TOKYO 東京に恋をして」第26回

20160112mytokyo_P1000064.JPG
   
箭内がパーソナリティを務める
ニッポン放送「MY TOKYO 東京に恋をして」
   
1月17日(日)、第26回は、
東京生まれの文筆家・コメンテーターの
湯山玲子さんをゲストにお迎えします。
    
杉並区で過ごされた少女時代のことや、
音楽、文学、ファッションなど、
さまざまなカルチャーに造詣の深い
湯山さんから見た「東京」の魅力をうかがいます。
    
     
「MY TOKYO 東京に恋をして」
ニッポン放送
毎週日曜 19:00~20:00
http://www.1242.com/
   
radiko.jpでもお聴きいただけます。
   
  
kobayashi