風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2016/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

「足りぬものは知恵で」

20160310imamainTitle.gif 

箭内も参加させていただいている、
朝日新聞デジタルの企画「#震災わたしはいま」。
 
2011年3月11日から5年を経た今、それぞれが思うことや伝えたいことを
instagramを活用した写真とメッセージで発信しています。
 
箭内は、メッセージとともに、自ら撮影をした、
福島を拠点に活動する、あの3人組の写真を寄せさせていただいています。
https://www.instagram.com/p/BCxD8H3EsEL/ 

 
そして、この企画に合わせて、
箭内がこの写真に込めた思い、いま思うことを
改めてお話しさせていただきました。
   
 
インタビュー内容はこちらから。

◇「人も名産」の福島、足りぬものは知恵で 箭内道彦さん
http://www.asahi.com/articles/ASJ3C6TL0J3CUEHF026.html
  
 
kobayashi