風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2016/05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

「風とロックとhulu」動画配信スタート

kazetorocktohulu.jpeg
 
 

毎週金曜21:30〜、渋谷のラジオでお届けしている、
箭内がパーソナリティを務める番組「渋谷のトランジスタラジオ」。
 
月に一回、”風とロックとhulu”として、
オンライン動画サービス「hulu」とのコラボした内容でお送りしています。
   
 
先日、その第一回目が生放送されましたが、
その放送のhuluでの配信がスタートいたしました。
ゲストには、若旦那さん(湘南乃風)と、
モーニング娘。'16から、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、飯窪春菜さんをお迎えしました。
   
ラジオから声のみでお送りしていた内容を
あらためて動画でお楽しみいただけます。
   
huluは、月額933円(税抜)で、このほかの人気映画やテレビも見放題。
2週間無料お試しも実施中です。   
 
 
配信動画はこちらから(予告編は無料公開中です)
http://www.hulu.jp/kaze-to-rock-to-hulu
  
  
kobayashi
 

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」は今年の風とロック芋煮会のお話です。

今年も開催までこのラジオでも何度か芋煮会の話をすると思いますが、
先日、「風とロック芋煮会2016」の第一弾アーティストが発表されましたので、
今年第一回目の芋煮会のお話です。

発表されたラインアップには、
お馴染みのアーティストの中に、初出場のアーティストの顔もありました。
クリープハイプもそんなアーティストの一組。
その出会いはラジオ「風とロック」番組ディレクターのナウマンさんがキッカケでした。

箭内さんが語るクリープハイプへの思い。

そんな思いを聞くに、
箭内さんとアーティストのつながりがひとつひとつ集結しての「風とロック芋煮会」なんだなあとつくづく思います。

その一端を感じることのできる今夜の放送。

「風とロック芋煮会」を待ちきれない皆様へ、
ラジオ「風とロック」お楽しみに。


「風とロック芋煮会2016 KAZETOROCK IMONY WORLD」

2016年9月18日(日)・19日(月・祝)   
白河市しらさかの森スポーツ公園

「ACO ONE GRAND-PRIX 」

2016年9月17日(土)
猪苗代野外音楽堂



伊藤総研