風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2017/07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

ラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
 
今回のラジオ「風とロック」は、先週に引き続き、
福島県須賀川市生まれのディーン・フジオカさんをゲストに迎えてお送りします。
 
今週も箭内さんが同じ福島県出身のよしみで、ディーンさんへのいろんなことを聞きまくっています。
 
「初めて買ったCDは?」「小さい頃に思い出に残っている曲は?」
「はじめて行ったライブは?」「最近、最も印象に残っているライブは?」
「最近、よく聴いている曲は?」……、
そして、「今の自分をもうひとりの自分がいたとしたら、どう思うと思う?」という箭内さんならではの質問まで。
 
ディーンさんは、質問したこちらが目を そらしたくなるぐらいの真っ直ぐな眼差しで答えてくれました。
 
ディーンさんの素顔がちらりと見える気がするラジオ「風とロック」、お楽しみに。
  
 
伊藤総研