第1回:雑誌読みの会、発足!
第3話:そして、今回気になった雑誌は何?
11月24日 20:55

1)第1回:雑誌読みの会、私が気になったのはこの雑誌。

麻生:“モクキン男は密味テクで「おびきよせ」”のuomoかな? コピーにインパクトがある。

幅:僕はJJ。“ロングコートは、お嬢さんの嗜みです。”昔の資生堂っぽい感じで意気込みを感じます。あとはBRIOの“あらためて「スキー快楽主義」”宣言。意外と本気なのが、意外。第一特集でやるなんて、スキーって何かあるのかな、と思いました。

内田:私はFRaUの映画特集。

magabon:FRaUの映画特集は特に売れるんですよ。

内田:細かいし、1年分くらい、公開する映画が載ってるんです。書き手もしっかりしているし。あとCREAの映画号も良いですね。映画だけでなくDVD&ビデオVISIONも買っています。海外の情報がいい。CUTみたいにきれいな写真だけだと、きれいなことしか載っていないから。もっと色んなことを知りたいんです。


内田:(今月号のmarie claireを手に取って)
あと、岡田准一くんが表紙だと買っちゃいます。

一同:ジャケ買いかよ!

<<1-3 2話>>

2006年11月15~25日
に発売されたもの
ViVi  
1月号
11月22日
630円

FRaU  
12/5号
11月20日
480円

CanCam  
1月号
11月22日
620円

Ray  
1月号
11月22日
620円

SPUR  
1月号
11月22日
680円

uomo  
1月号
11月24日
780円

Tarzan  
12/13号
11月22日
500円

Cut  
12月号
11月18日
790円

marie claire  
12月号
10月23日
630円