東京カレンダー3Dプロジェクト起動
2009/02/24株式会社アクセス・パブリッシングは2/20 自社発行雑誌「東京カレンダー」のwebサイトをリニューアルを行った。
新生の「東京カレンダ-WEB」は、編集部員たちの「裏グルメ」情報や温泉情報 、「東京カレンダー」に掲載された厳選レストラン情報アーカイブなどに加え、WEB上で空席検索から予約まで可能な「OPEN TABLE」の提供(誌面も連動)など、多機能かつ利便性の高いコンテンツを発信。「リアルな社会と確かなかかわりをもったメディア」「雑誌との連動による立体感を特徴とするメディア」 「レストラン、トラベル、アート&カルチャー」を追うメディア」の3つのテーマを掲げ、「自立した社会人」ユーザーへ向け、「雑誌編集者の経験に裏打ちされた」「フェアな価値」を持つ情報を届け、「行動へと誘因」することを目的とする。モバイル展開もあり。
東京カレンダーmobile:http://tc.tctc.tv/