RSS

カテゴリ  

「好きな雑誌のコラム」結果発表!

著名人が雑誌で綴るコラム。人気連載が書籍化されることも最近では当たり前に!

そこで、検索エンジンNAVERの協力のもと、「好きな雑誌コラム」ランキングを実施(投票期間:2010年3月10日~31日)。あなたが楽しみにしているコラムや、連載が終わったけど好きだったコラムは?

1位 「村上ラヂオ」村上春樹
anan」で連載中の、作家・村上春樹のエッセイ。10年前に連載休止していたが、3/17号より待望の連載再開。ゆるい文体に惹かれる読者多し!

2位 「小泉今日子実行委員会」小泉今日子
InRed」にて連載中。ダーツバーへ通ったり、着物でアフタヌーンティーを楽しんだりと、小泉が“大人女子”なことにチャレンジ。キョンキョンの素顔が見られると評判。

3位 「ブスの瞳に恋している」鈴木おさむ
ドラマ化や漫画化もされた、「POPEYE」で連載中の人気コラム。放送作家の鈴木おさむが、妻であるお笑いトリオ森三中・大島美幸とのささやかな日常を綴る。2人のおのろけが毎回気になる!

3位 「週刊女装」マツコ・デラックス
「週刊女性」に寄稿されていたエッセイ。毎号、歯に衣着せぬ言葉で、話題の有名人を一刀両断。痛快な文章に心を奪われた女性ファン多し。

5位 「たちまち、語リンピックせん?」Perfume
「TV Bros.」にて、Perfumeのメンバーが毎週異なるお題に沿って書くコラム。タイトルの「たちまち」とは広島弁で「とりあえず」という意味とのこと。

その他の投票の結果は下をクリック!

「雑誌でやってほしい特集」はこちら!
「雑誌モデル出身の有名人」はこちら!


2010/3/31 水曜日 [ magazine, 編集部

ソーシャルブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをdel.icio.usに追加 この記事をクリップ Buzzurlにブックマーク Googleブックマーク登録

« 「雑誌でやってほしい特集」結果発表!

「マガボン園芸部」始動♪ »