RSS

カテゴリ  

旅に行きたい!

もう夏がきてしまったのかと思うくらい暑い今日この頃。
そんな中、雑誌も一足早く、夏のバカンスや旅をテーマにした特集が誌面を飾っています。

「OCEANS」7月号では、家族の絆を強くする特集として、沖縄冒険旅行が取り上げられていますが、その中でも目をひいたのが、大自然の中につくられたツリーハウス。
俳優の唐沢明さんが、ツリーハウスの上で、コーヒーを飲んでるCMをみたことがある人も多いと思いますが、そのツリーハウスが沖縄にもできたんですね~。
大自然と一体化する体験をぜひしてみたいです。
(T.H)

「BRIO」7月号では、御蔵島でのグランブルー体験がのってます。
青い海の中で、イルカと戯れる……いや~癒されますね。
しかも、都心から二時間というアクセスのよさ。

「esquire」7月号は、日本の秘境が特集。
スピリチュアルな旅をもとめ、日本の秘境をめぐる旅。
こちらも、まだ見ぬ日本の原風景が、探究心を呼び起こさせます。

あれもこれもとページをめくってる間に、
すっかり旅した気持ちになってしまいそうですが、
今年の夏は、リゾートや観光地めぐりじゃなく、
冒険する気持ちで、あちこち旅してみたいと思います。

0526

OCEANSOCEANS 7月号
5月24日・780円(インターナショナル・ラグジュアリー・メディア)
ちょい読み
BRIOBRIO 7月号
5月24日・750円(光文社)
ちょい読み
LEONEsquire日本版 7月号
5月24日・700円(エスクァイアマガジンジャパン)
ちょい読み

2008/5/26 月曜日 [ magazine, 編集部

ソーシャルブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをdel.icio.usに追加 この記事をクリップ Buzzurlにブックマーク Googleブックマーク登録

« 夫操縦法とは何ぞや?

ありがとう、ユニクロ! »