マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

|山 | 柴又

オレは都会っこ

2008,01,11

オレ、ゴースケ。 2008年は山がブームだぜ・・・。 どーでもいいけど寒いぜ。 「お兄ちゃん遅いでちゅ!」 お、おい!マメ待ってくれ。 もう帰りたいぜ。 帰っていいか? 頼む。 よし!山小屋へ帰るぞ?!! オレは都会っ子だからよお、”あうとどあ”って やつとは縁がね?よな。あ?
続きを読む>

もういやだ。

2008,01,15

まだまだ雪山特訓ちゅ〜だぜ。 おう、バナナボートと絵になるオレ、ゴースケだぜぃ。 何だか今日もヤな予感がしやがんなあ・・・。 少しでも雪がない場所を選んで・・・よいしょっと! むう・・・どこもかしこも白いヤツばっかだぜ。 うお!吹雪か?! オレはもう脱走するぜ。 じゃ、あばよ〜。 ---
続きを読む>

イケメンが台無し

2008,01,18

おう、オレ、ゴースケ。 まだまだ雪山にいるぜ。 快晴だなあ〜って白いヤツばっかじゃね〜か?! 水の上らしいけど歩けるな。 おお〜雪深いぜぃ! あいつら冬眠ちゅ〜だって〜のに。 オレも冬眠したいぜ。 冷て〜の何のって!参ったね・・・こりゃ。 オレの可愛いおててがしもやけになる前に帰る
続きを読む>

|山 | 柴又

ゴースケプロフィール
photoゴースケ
江戸っ子フレンチ・ブルドッグ、4さい。
電車とクルマが大好きな、男の子。
カテゴリー
コメントを見る
検索
過去のワンココンテンツ
ドギラバ

Sunny Doggy Days 子犬たちの成長日記