マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

|柴又 | 池上

生まれも育ちも東京葛飾

2007,11,13

オレ、ゴースケ。 今日はオレのダチを紹介するぜぃ。 フーテンの寅ってヤツなんだぜぃ。 まさか知らねえ〜わけね〜よな。 『生まれも育ちも東京葛飾・・・』って名セリフ言ってみて〜よな。 とりあえず帝釈天にお参りしないとバチが当たるって もんだぜぃ。 ん?あっちからいいにおいがしてくるぜ
続きを読む>

鉄道マニア?!

2007,11,16

おう、後ろ姿も決まってるオレ、ゴースケだぜぃ。 今日はだたっぴろい川っぺりを歩くぜぃ。 そこらじゅうにフワフワしたもんがあるなあ・・・。 ムズムズするぜぃ・・・・。 それよりオレがでぃ好きなモノがここから見えるだんぜぃ。 何か知ってっか? この音、この走り。たまんねぇ〜なあ。 大コー
続きを読む>

|柴又 | 池上

ゴースケプロフィール
photoゴースケ
江戸っ子フレンチ・ブルドッグ、4さい。
電車とクルマが大好きな、男の子。
カテゴリー
コメントを見る
検索
過去のワンココンテンツ
ドギラバ

Sunny Doggy Days 子犬たちの成長日記