マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 「がしょう」って何だ? | TOPへ | もういやだ。 »

オレは都会っこ

2008,01,11



オレ、ゴースケ。
2008年は山がブームだぜ・・・。


gosuke0111_001.jpg





どーでもいいけど寒いぜ。


gosuke0111_002.jpg





「お兄ちゃん遅いでちゅ!」


gosuke0111_003.jpg





お、おい!マメ待ってくれ。


gosuke0111_004.jpg





もう帰りたいぜ。


gosuke0111_005.jpg





帰っていいか?


gosuke0111_006.jpg





頼む。


gosuke0111_007.jpg





よし!山小屋へ帰るぞ?!!


gosuke0111_008.jpg





オレは都会っ子だからよお、”あうとどあ”って やつとは縁がね?よな。あ?やれやれ・・・・。


gosuke0111_009.jpg







------
photo by french-off





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 「がしょう」って何だ? | TOPへ | もういやだ。 »