マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

池上 |浅草 | 谷中

はじめまして。オレ、ゴースケ

2007,10,26

おう!オレ、ゴースケ。 ふれんちぶるどっぐっていう犬なんだ。 育ちは東京下町。 さんぽと乗り物を見るのが大好きなオトコだ! さんぽはやっぱり浅草。 江戸っ子の基本だな。 歩く前にまずは・・・。 浅草名物の人形焼きって知ってるか? 普通はあんこが入っているんだけど、「通」はあんなしを買うんだぜ。
続きを読む>

VIP待遇だぜぃ!

2007,11,20

オレ、ゴースケ。 今日もおでかけ日和だぜぃ。けど何かイヤな予感がするぜ・・・。 なぬ〜例の所に行くのか!! さらにコーフンするぜぃ。 うれしくってベロが出ちまうココは下町の診療所。 なんとオレだけは予約制。まあVIP待遇ってやつだな。 「ゴースケがきたぞ!」って病院中のやつが集まって
続きを読む>

昼も夜もやっぱり浅草

2007,12,04

おう、オレ、ゴースケ。 こいつらもオレのファンらしい、モテるオトコはつらいぜ・・・。 下町・浅草はよお、夜が来るのが早え〜んだ。 江戸っ子は気が早いから日が暮れたらさっさと店じまいよ。 でも暗くなっても楽しめるぜ! お、あれ見ろよ!! 五重塔も”らいとあっぷ”ってやつで光ってるぜ・・・。
続きを読む>

池上 |浅草 | 谷中

ゴースケプロフィール
photoゴースケ
江戸っ子フレンチ・ブルドッグ、4さい。
電車とクルマが大好きな、男の子。
カテゴリー
コメントを見る
検索
過去のワンココンテンツ
ドギラバ

Sunny Doggy Days 子犬たちの成長日記