マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

柴又 |池上 | 浅草

地獄の階段のぼり

2007,11,30

おう、オレ、ゴースケ。 後光が眩しいぜ・・・。今日はオレの暗い過去を激白するぜぃ。 お!い〜眺めじゃねえ〜か、なんて言ってられね〜んだ。 ここはどこか知ってるか? 『地獄の階段のぼり』だぜ・・・。 昔は歩くのもろくにできね〜からって階段で特訓させられたんだぜぃ。 おりゃ〜! おりゃ
続きを読む>

招き犬

2007,12,07

オレ、ゴースケ。 もちろん犬だぜ。けど最近熱い視線をよく感じるぜ・・・。 オレは見てね〜のに。 向こうはガン見だぜぃ・・・・。 しょ〜がねえ〜から猫のモノマネでもすっか? 『まねき犬・ゴースケ』。 一家に一匹どだ? さあ〜てと、なんでがでっかい五重塔ってやつを見物した後は・・・。 お
続きを読む>

柴又 |池上 | 浅草

ゴースケプロフィール
photoゴースケ
江戸っ子フレンチ・ブルドッグ、4さい。
電車とクルマが大好きな、男の子。
カテゴリー
コメントを見る
検索
過去のワンココンテンツ
ドギラバ

Sunny Doggy Days 子犬たちの成長日記