乳首
みなさんは乳首を人に見せたことがありますか。
僕はあります。
そりゃ親兄弟もいれば彼女も友達も、僕の乳首を見てきたわけだし、
これまでに海やプールや銭湯やで僕の乳首の上を通り過ぎて行った人もたくさんいるんですけども、
それでもやっぱり、裸族ではない部族で生まれた僕は、人に乳首を晒すことに若干の恥じらいはあります。
そして、その恥じらいに依拠して、人様に乳首を晒すことそのものに価値が生まれ、お金を生むこともあります。
つまり、男女を問わず、乳首を人様に晒すことが仕事になる、
金儲けの道具になることがわりとあるってことですね。
みなさんは乳首を人に見せたことがありますか。
僕はあります。
先日、ビジュアル系バンドのカッコをして眉毛剃ってメイクして写真撮りました。
仕事ですけども。
僕のDNAの中には全くないものです正直。今後も遺伝子情報の中には組み込まれないと思います。
なので、僕の企画ではありません。
人に言われまして、まあサイトのアクセス向上になるんなら何でもやりますけど、と言ってOKしたわけですが。
衣装合わせの際にですね、僕に用意されていたのは、スッケスケの真っ赤なメッシュの袖無しTシャツみたいな。
首にはベルト巻きますけどもスッケスケですよみたいな。そんな衣装で。
乳首出るやんこれ。
そう思いながらも、まあ一応着てみまして。
乳首出てるやんこれ。
いや、おふざけ企画として面白がっていただけるならそれでいいんだし、
僕の美学とかポリシーとか、この際関係ないわけだし。
ここで、いつものごとく、僕がこれ違うそれ違うあれはこうやれそうじゃないこう、とか言いだすと、
たぶん現場破たんするんですよね。
企画者のみなさんが気分を害するだろうし、指揮系統が2軸や3軸になって、
上手に回転するとは思えない。つーかこの企画そのものが潰れてしまいます。
あと、以前箭内さんに言われたことを実行中であることもあって。
「やったことないコトはとりあえずやってみる」っていうことですね。
なので僕は今、
「えー、ぜってーやりたくねーアホか誰がやるかこんなもん」と思った初めての仕事には、
基本的に全て自分にGOサイン出しております。
逆に言うと、やったことあることは、もうやんなくていいとさえ思ってます。
ってことで演者に徹しようと。すべてのオーダーに無条件でイエスと答えようと。
そう思ってやりました。
乳首出してまいりました。いやー長かったー。待ち時間だけで4時間ぐらいありました。
普段、体に苦痛を与えるようなものを身につけないので、ブーツとか革パンとかで足がパンパンになりました。
何万人とかが確実に見るであろうサイトに乳首を晒すことって、
男であろうとお金発生するでしょ普通(笑)だって恥ずかしいもん、ということをパシャパシャ撮られながら、
ずっと考えてましたね(笑)守銭奴みたいなこと言ってすいません。
すごくいい勉強になりました。
企画してウヒウヒ言ってるだけのヤツは、ラクしてるということが分かりました。
反対側を旅してまいりましたよ箭内さん。
ご覧になったみなさん、お見苦しいものをお見せしてしまい申し訳ございませんでした。
まだご覧になってない方は、探さなくて結構です。今週いっぱいぐらいで消えていきますんで。
関係各位、誠にありがとうございました。
(山本佳宏)