« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

エコー診断。    2007,04,03 15:31

今日は、出産前のエコー検診。

だいたい、交配をしてから30日くらい経ったときに エコー診断を受けます。

モネ、緊張しなくていいよ。

先生と一緒に、診察室に行くモネは不安そう。

さてさて、結果は。

モネが診察室に入って数分、先生に呼ばれました。

 

「おめでとう」

 

やった。

モネ、お母さんになるんだよ。

小さなモノクロの画面には、ピコンピコンと 小さな物体?が、動いていた。

「もう、心臓が動いているんだよ」と先生。

そうか。

モネのお腹はまだそれほど膨らんでいないけれど 小さな、小さな命がしっかりと、育っているんだ。

なんだかじんとくる。

元気に、無事に、産まれてくれますように。

「たぶん、4頭くらいじゃないかな」と先生。

4頭兄妹。

男の子かな、女の子かな。 男の子でもいい、女の子でもいい。

元気に産まれてきてね。

ハジメマシテを言う日まで、あと30日くらいかな。

mona_739714221551594b.jpg

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

カレンダー

2009年06月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

コメントを見る