« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

寝ないもん!    2007,07,06 10:36


遊びたいのに。

起きているのは、僕だけだよ。

sdd0706_01.jpg


遊びたいのに!

みんな、起きろよ。

sdd0706_02.jpg

僕はぜったいに

寝ないぞ。

寝ないぞ。

言ってるうちから、大あくび。

DSCF1115[1].jpg

だんだんと、起きている時間が長くなりました。

だんだんと、好奇心が発達してきました。

目に、力を宿してきました。

DSCF1118[1].jpg

とても澄んだ目で、なにを見ているんだろう。

小さなベランダの世界。

sdd0706_04.jpg

でもきっと。

小さな子犬には、とてつもなく不思議で、あたらしいことに満ちた世界に

映っているのかも、しれないね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

カレンダー

2009年06月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

コメントを見る