« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

ベランダ探検隊    2007,06,08 12:05

目が開いても、数日はまだ、

ぼんやりと
しか見えていません。

でも、だんだん見えてくると


小さな世界への興味が、広がります。

0maga1.jpg

 
なにかの気配に耳を澄ませたり。

兄妹のいる方にハイハイしたり。

0maga2.jpg

今日はお天気がよかったから

ベランダ探検したよ。

0maga3.jpg

小さな産箱から、ゲージへ。

お部屋のなかに、そしてベランダへ。

0maga4.jpg

こうやって、キミタチの世界はちょっとづつ

広がっていくんだね。

0maga5.jpg

いつか、きっと、もっと楽しい世界に

飛び出して行くんだね。


飛び出して行くその日まで。

キミタチとの時間を、大切に、過ごそう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

カレンダー

2009年06月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

コメントを見る