« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

体重測定。    2007,06,25 10:45

ころんころん。

sdd28_01.jpg

見るからに、健康優良児。

sdd28_02.jpg

ですが、本日は体重測定と、いたしましょう。

ほら。

もう、キッチンスケールから落ちそうになってますよ。

sdd28_03.jpg

お客さん、ちょっとコロコロし過ぎでは?

いえいえ。

子犬ですから。

ぷくぷくに太って、ころころと眠る。

本日も、穏やかな子犬日和です。

sdd28_04.jpg

お母さんはちょっと心配そう。

ぷくぷく子犬の功労者は、やっぱり、お母さん。

がんばって毎日、ミルクあげたから。

がんばって毎日、子育てしたから。

ありがとう。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

カレンダー

2009年06月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

コメントを見る