マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 墓場DEデート | TOPへ | 昼も夜もやっぱり浅草 »

地獄の階段のぼり

2007,11,30



おう、オレ、ゴースケ。
後光が眩しいぜ・・・。今日はオレの暗い過去を激白するぜぃ。


gosuke1130_001.jpg





お!い〜眺めじゃねえ〜か、なんて言ってられね〜んだ。
ここはどこか知ってるか?


gosuke1130_002.jpg





『地獄の階段のぼり』だぜ・・・。
昔は歩くのもろくにできね〜からって階段で特訓させられたんだぜぃ。


gosuke1130_003.jpg





おりゃ〜!


gosuke1130_004.jpg





おりゃりゃ〜!!!


gosuke1130_005.jpg



ど〜だ、のぼる顔もイケてるな。


gosuke1130_006.jpg





ひと汗かいたら井戸で軽く水浴び。


gosuke1130_007.jpg





ふう・・・懐かしくって夕陽が目にしみるぜぃ・・・
じゃ、またな・・・・。


gosuke1130_008.jpg





------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 墓場DEデート | TOPへ | 昼も夜もやっぱり浅草 »