マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 昼も夜もやっぱり浅草 | TOPへ | 朝は弱いぜ »

招き犬

2007,12,07



オレ、ゴースケ。
もちろん犬だぜ。けど最近熱い視線をよく感じるぜ・・・。


gosuke1207_001.jpg





オレは見てね〜のに。


gosuke1207_002.jpg





向こうはガン見だぜぃ・・・・。


gosuke1207_003.jpg





しょ〜がねえ〜から猫のモノマネでもすっか?


gosuke1207_004.jpg





『まねき犬・ゴースケ』。
一家に一匹どだ?


gosuke1207_005.jpg





さあ〜てと、なんでがでっかい五重塔ってやつを見物した後は・・・。


gosuke1207_006.jpg





お、あれあれ!!そこらじゅうに看板があるぜ。
大スターに会えるなんてドキドキするぜ。


gosuke1207_007.jpg





うおおおおお〜力道山だぜぃ!!!!
記念撮影は忘れるな。


gosuke1207_008.jpg





コーフンすると時間を忘れるな・・・。 じゃ〜な!


gosuke1207_009.jpg





------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 昼も夜もやっぱり浅草 | TOPへ | 朝は弱いぜ »