マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« お兄ちゃんはツライよ | TOPへ | 鉄道マニア?! »

生まれも育ちも東京葛飾

2007,11,13



オレ、ゴースケ。
今日はオレのダチを紹介するぜぃ。


gosuke1113_001.jpg




フーテンの寅ってヤツなんだぜぃ。
まさか知らねえ〜わけね〜よな。
『生まれも育ちも東京葛飾・・・』って名セリフ言ってみて〜よな。


gosuke1113_002.jpg




とりあえず帝釈天にお参りしないとバチが当たるって もんだぜぃ。


gosuke1113_003.jpg




ん?あっちからいいにおいがしてくるぜぃ。
ぼやぼやしてね〜で、さっさといくぜぃ!


gosuke1113_004.jpg




参道は相変わらず落ち着きがあるぜぃ。
ちゃらちゃらしてね〜トコがオレにピッタリだな。


gosuke1113_005.jpg




お、草だんごの試食発見!
落ちてこね〜かな・・・・。


gosuke1113_006.jpg




だんごはダメだけど、あんこを少し舐めたぜぃ。
あ〜ウマウマ。人間たちはいつもウマいモン食ってるよなあ・・・。


gosuke1113_007.jpg




ここにはウナギ屋とか寅さんの映画に出て来るお店が いっぱいあるんだぜぃ。
よだれがとまんね〜ぜ。


gosuke1113_008.jpg





最近は昭和を舞台にした映画が流行ってるらしいけど
柴又と寅さんだって忘れんじゃね〜ぞ!


gosuke1113_009.jpg




------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« お兄ちゃんはツライよ | TOPへ | 鉄道マニア?! »