マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 生まれも育ちも東京葛飾 | TOPへ | VIP待遇だぜぃ! »

鉄道マニア?!

2007,11,16



おう、後ろ姿も決まってるオレ、ゴースケだぜぃ。


gosuke1116_001.jpg




今日はだたっぴろい川っぺりを歩くぜぃ。


gosuke1116_002.jpg




そこらじゅうにフワフワしたもんがあるなあ・・・。
ムズムズするぜぃ・・・・。


gosuke1116_003.jpg




それよりオレがでぃ好きなモノがここから見えるだんぜぃ。
何か知ってっか?


gosuke1116_004.jpg




この音、この走り。たまんねぇ〜なあ。
大コーフンだぜぃ!


gosuke1116_005.jpg




鉄っちゃんなら、すぐそばで拝まね〜とな!


gosuke1116_006.jpg




お!


gosuke1116_007.jpg




キターーーーーヽ(´∀`。)ノーーーーーーー!!!!!


gosuke1116_008.jpg




ああ、ほんと電車っていいよな・・・。
オレのコーフンっぷりは動画でも確認してくれ。照れるな。


gosuke1116_009.jpg




お、ここはよお〜渡し船の「矢切の渡し」だぜぃ。やっぱ船ってナウいよな。
そういや、フーテンの寅ってやつもこれを使って渡ってやがったな。
オレは水が苦手だから御免だけどよお。
じゃ、アバヨ!


gosuke1116_010.jpg




------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 生まれも育ちも東京葛飾 | TOPへ | VIP待遇だぜぃ! »