« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

この素敵な世界。    2007,05,21 17:42

まだ目の開いてない子犬たち。

DSCF7605+.jpg

でも、もうすぐだよ。


目は、今週中には開くでしょう。

DSCF7604+.jpg

もうすぐ、光が見えるよ。


もうすぐ、君を呼ぶ声が、聞こえるよ。


この世界は、とても素敵だよ。


風が気持ちいいよ。

 DSCF7606.jpg
 
君を呼ぶ声は、やさしいよ。
 

木漏れ日のなかで日向ぼっこは、気持ちいいよ。


素敵な家族に、会えるよ。


たくさんのことを感じて、生きてほしいよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

カレンダー

2009年06月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

コメントを見る