« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

ちっちゃな白いものが。    2007,05,18 09:47

寒いなぁ。

すごく、寒い。

DSCF7610.jpg 

今年の春は、昼と夜の気温の差が大きいみたい。

まだまだ、ペットカーペットは外せない。
 DSCF7626.jpg

今日、ソッチが自分の前足で体重を支えて立てた。 

一瞬だけど、立派に立った! 

それから...たぶん。 

口の中の奥のほうに白いものが見えるから、

歯が見えてきたのかな? 

白い小さい歯。 

成長は、あっという間。 

DSCF7611.jpg

どんなに大変でも、あっという間。 

この一瞬一瞬を、目と心に焼き付けておきたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 最初から読む前のページ次のページTOPへ »

カレンダー

2009年06月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

コメントを見る