マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 地獄の階段のぼり | TOPへ | 招き犬 »

昼も夜もやっぱり浅草

2007,12,04



おう、オレ、ゴースケ。
こいつらもオレのファンらしい、モテるオトコはつらいぜ・・・。


gosuke1204_001.jpg



下町・浅草はよお、夜が来るのが早え〜んだ。
江戸っ子は気が早いから日が暮れたらさっさと店じまいよ。


gosuke1204_002.jpg





でも暗くなっても楽しめるぜ!
お、あれ見ろよ!!


gosuke1204_003.jpg





五重塔も”らいとあっぷ”ってやつで光ってるぜ・・・。


gosuke1204_004.jpg





うっとりするぜぃ・・・。


gosuke1204_005.jpg





夜でもお参りを忘れちゃバチが当たるってもんだなあ。


gosuke1204_006.jpg





何だ?鏡か?


gosuke1204_007.jpg





昼も夜も浅草に来いよな!待ってるぜ〜。


gosuke1204_008.jpg





------
photo by french-off





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 地獄の階段のぼり | TOPへ | 招き犬 »