マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

TOPへ | 下町の公園はアートだぜぃ! »

はじめまして。オレ、ゴースケ

2007,10,26



おう!オレ、ゴースケ。
ふれんちぶるどっぐっていう犬なんだ。
育ちは東京下町。
さんぽと乗り物を見るのが大好きなオトコだ!


gosuke1026_001.jpg




さんぽはやっぱり浅草。
江戸っ子の基本だな。
歩く前にまずは・・・。


gosuke1026_002jpg




浅草名物の人形焼きって知ってるか?
普通はあんこが入っているんだけど、「通」はあんなしを買うんだぜ。
さて、あんなしの人形焼きで腹ごしらえだ!


gosuke1026_003.jpg




お犬様はたべすぎちゃいけねえって事で、
オレの飼い主は1つしかくれねえけど。
あ〜ウマウマ。


gosuke1026_004.jpg




江戸っ子はたらたら食ってちゃいけねえんだ。
さっさと食べて立ち去るてえ〜のが粋ってもんなんだぜ。


gosuke1026_005.jpg




さ、お参りもすませてオレの好きな所にいくぜ。
ぼやぼやしてると置いてくぞ〜。


gosuke1026_006.jpg




ふれんちぶるどっぐは短足っていわれるけど
オレの足はこんなに長くてスマートなんだ。


gosuke1026_007.jpg




ここはオレの大好きな乗り物がいっぱいある遊園地「花やしき」。
目の前をびゅんびゅん走り抜けていくんだ。


gosuke1026_008.jpg




オレはもう大コーフンで吠えまくって乗りたくなったぜ〜。


gosuke1026_009.jpg




大コーフンっていったらオレはジャンプも得意なんだぜ。
歩き飽きたら遊ぶのが一番!


gosuke1026010.jpg




さんぽの締めは地元の犬との交流だな・・・。
オレは犬が苦手だけど、たまには話せね〜と流行に乗り遅れるからな!


gosuke1026_011.jpg


次はどこに行こうかな?乞うご期待だぜ!





------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOPへ | 下町の公園はアートだぜぃ! »