マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 鉄道マニア?! | TOPへ | 我が輩は犬である »

VIP待遇だぜぃ!

2007,11,20



オレ、ゴースケ。
今日もおでかけ日和だぜぃ。けど何かイヤな予感がするぜ・・・。


gosuke1120_001.jpg




なぬ〜例の所に行くのか!!
さらにコーフンするぜぃ。


gosuke1120_002.jpg




うれしくってベロが出ちまうココは下町の診療所。
なんとオレだけは予約制。まあVIP待遇ってやつだな。


gosuke1120_003.jpg




「ゴースケがきたぞ!」って病院中のやつが集まって
オレのコト見てんだぜ。売れっ子は参るぜ、照れるな・・・・。


gosuke1120_004.jpg




だから病院中のやつにわかるように暴れまくってやるんだぜぃ。
「祭りだ!祭りだ!」ってよお。江戸っ子の血が騒ぐぜぃ!!


gosuke1120_005.jpg




ああ、ひと暴れすると結構疲れるぜぃ・・・。


gosuke1120_006.jpg




帰ったらひと風呂あびるとするか!


gosuke1120_007.jpg




誰かオレと一緒に病院でひと暴れしね〜か?
でもそんなオレを見かけてもそっとしておいてくれよな!結構人見知りするん
だぜぃ・・・。 じゃ〜な!


gosuke1120_008.jpg




------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 鉄道マニア?! | TOPへ | 我が輩は犬である »