マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« ヤツの名は「クルリモ」 | TOPへ | ゴースケ都市伝説 »

オレとしたことが・・・

2008,04,18

おう、オレ、ゴースケ。
今日は留守番だぜぃ。


gosuke0418_001.jpg





留守番中はびしっ!と家中を見張ってね〜とな。


gosuke0418_002.jpg





ん?こんなトコロに珍しいオモチャじゃね〜か。


gosuke0418_003.jpg





ちょっとだけ・・・気分転換で遊ぶか・・・。
ちょっとだけな。


gosuke0418_004.jpg





お!コイツなかなか面白いぜぃ。
噛み応え抜群だな・・・。


gosuke0418_005.jpg





ゴースケにいちゃん、あそんでまちゅ。
みんなにばればれでちゅ。


gosuke0418_006.jpg





おにいちゃん、けいたいにうちゅってまちゅ。


gosuke0418_007.jpg





オレとしたことが・・・。
何でバレてんだ?
暗くなるぜ・・・。


gosuke0418_008.jpg





『クルリモ』ってヤツ・・・なかなかやるな。
たまげたぜ・・・。


gosuke0418_009.jpg









------
photo by french-off



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ヤツの名は「クルリモ」 | TOPへ | ゴースケ都市伝説 »