マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 我が輩は猫である?! | TOPへ | 闘う海のオトコだぜぃ »

海の似合うオトコだぜぃ。

2008,03,07



おう!今日は突然、海からスタートだぜ。


gosuke0307_001.jpg





やっぱ男は海が似合わね〜とな。


gosuke0307_002.jpg





前方にオレの熱狂的なファンが待ち構えてやがる!


gosuke0307_003.jpg





おお、そんな熱い視線は参るぜ〜。


gosuke0307_004.jpg





なんか男爵みて〜な顔してんな・・・。


gosuke0307_005.jpg





この公園はひたすら歩くんだぜぃ。
早くついてこいよ〜!


gosuke0307_006.jpg





ふう・・・ちょっと休むか。
変なベンチ?!斜めってやがる。こんちくしょ〜!!


gosuke0307_007.jpg





次回はくじらと一緒に記念撮影だ!
楽しみにしてろよな。


gosuke0307_008.jpg







------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 我が輩は猫である?! | TOPへ | 闘う海のオトコだぜぃ »