マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« オレとしたことが・・・ | TOPへ | ニッポンの桜は幸せだ。 »

ゴースケ都市伝説

2008,05,01



オレ、ゴースケ。
今日はオレのちょっとした都市伝説を教えるぜぃ!


gosuke0501_001.jpg





『ゴースケは全身から汗をかくので体がいつも濡れている』っ〜て都市伝説?!があるんだってよお。


gosuke0501_002.jpg





まあな、いつも車に乗ると・・・


gosuke0501_003.jpg





うおおおお〜コーフンするぜ!


gosuke0501_004.jpg





汗だくになるまでやめね〜ぞ。


gosuke0501_005.jpg





家に帰るとソファにゴロンよ。


gosuke0501_006.jpg





あ〜いい汗?!かいたぜ。


gosuke0501_007.jpg





答えは動画の中にあるぜぃ!
ちゃ〜んと見ろよな〜。


gosuke0501_008.jpg





ヒントはコレ・・・かな。じゃ〜な!


gosuke0501_009.jpg









------
photo by french-off



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« オレとしたことが・・・ | TOPへ | ニッポンの桜は幸せだ。 »