マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 見慣れぬヤツがやってきた。 | TOPへ | オレとしたことが・・・ »

ヤツの名は「クルリモ」

2008,04,11

おう!オレ、ゴースケ。
留守番中でも背後からスパイの視線を感じる今日この頃だぜ。


gosuke0411_001.jpg





ん?あ!あの白くて丸いスパイ野郎だぜぃ。


gosuke0411_002.jpg





名前は「クルリモ」とか何とか・・・。何なんだ?!


gosuke0411_003.jpg





あたちくるりもちゃんだいちゅきでちゅ。


gosuke0411_004.jpg





お?マメが写ってるぜ。
可愛い顔がホラーっぽくなってるぜぃ・・・(笑)。


gosuke0411_005.jpg





あ!ゴースケ兄ちゃんだ!!
おめめ、ぴかぴかでちゅ。


gosuke0411_006.jpg





何だ?光なんか出しがやって・・・・
暗い所でもオレをスパイして飼い主に言いつけるんだな。


gosuke0411_007.jpg





これじゃあ、おちおち寝ちゃいられねえ〜な!
飼い主にバレバレってことか・・・みんなも気をつけろよな。


gosuke0411_008.jpg









------
photo by french-off



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 見慣れぬヤツがやってきた。 | TOPへ | オレとしたことが・・・ »