マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« オレは『のらくろ』? | TOPへ | 天然マッサージで癒される?! »

うちごはん

2008,02,22



オレ、ゴースケ。
今日は家かあ・・・手抜きだな。


gosuke00222_001.jpg





やる気でねえな・・・。


gosuke00222_002.jpg





お!オレのメシじゃね〜か!


gosuke00222_003.jpg





ビシッと「待て」を決めてやるぜ。


gosuke00222_004.jpg





うめえ・・・。オレの食べっぷりは動画で見てくれ!


gosuke00222_005.jpg





お兄ちゃん!あたちもたべたいでしゅ・・・。


gosuke00222_006.jpg







------
photo by french-off



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« オレは『のらくろ』? | TOPへ | 天然マッサージで癒される?! »