マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 神社巡り・パート2 | TOPへ | マメ?豆?をまく日 »

下町に白いヤツがやってきた。

2008,02,08



おう、オレ、ゴースケ。
今日は悪い知らせだぜ・・・。


gosuke00208_001.jpg





とうとう東京下町にもあの”白いヤツ”が襲ってきやがった。


gosuke00208_002.jpg





いや、オレはインドア派だからよお・・・。


gosuke00208_003.jpg





いや、だからオレは帰りたいのだが。


gosuke00208_004.jpg





仕方ねーよな。マメは喜んでやがる。


gosuke00208_005.jpg





見ろよ。もうベチャベチャ雪で足跡もイケテナイぜぃ。


gosuke00208_006.jpg





ゴースケお兄ちゃん!あたちたのちい!


gosuke00208_007.jpg





”白い”のさいこーでちゅ。


gosuke00208_008.jpg





うむ。オレは”白く”ない方がいいぜ・・・。


gosuke00208_009.jpg









------
photo by french-off





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 神社巡り・パート2 | TOPへ | マメ?豆?をまく日 »