マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« オレのライバル登場?! | TOPへ | 神社巡り・パート2 »

神社巡り・パート1

2008,02,01





おう、オレ、ゴースケ。
久々に下町を歩くぜぃ。いや〜やっぱりシブイ町が落ち着くな。


gosuke00201_001.jpg





浅草神社みたいに派手なのも縁起が良くてい〜けどよお。こういう小さい神社が実は好みだぜ・・・。


gosuke00201_002.jpg





ビルの谷間の神社もあり・・・。


gosuke00201_003.jpg





狛犬ってヤローもなかなかの強面だぜぃ。


gosuke00201_004.jpg





お?あっちにおされな臭いがするぜ!


gosuke00201_005.jpg





まあ待て。オレの用を足してからな・・・。


gosuke00201_006.jpg





昔の学校を使って今はあーちすと、でざいなーってヤローがいる場所になってやがる。


gosuke00201_007.jpg





やっぱ下町はアートだぜぃ。


gosuke00201_008.jpg



あっちからも神社くせえ臭いがするぜぃ。
じゃ、次回な!!


gosuke00201_009.jpg







------
photo by french-off





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« オレのライバル登場?! | TOPへ | 神社巡り・パート2 »