マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 朝は弱いぜ | TOPへ | オレは体育会系?? »

ゴースケくま

2007,12,14



「ボクたちは『ゴースケくま』って言うんだ。今日は新入りくんが来たんだよ。」


gosuke1214_001.jpg





お、おニューなヤツがいるな・・・。


gosuke1214_002.jpg





よっこらせっと・・・。


gosuke1214_003.jpg





おう、オレ、ゴースケ。

今日はオレの「もちもち」技を紹介するぜぃ。


gosuke1214_004.jpg





「もちもち」っていうのは赤ちゃんがおっぱいを 吸うような動きで詳しくは動画で見てくれよな!


gosuke1214_005.jpg





オレはおかんの記憶はね~けど、これをするとみょ~に落ち着くんだぜ・・・。


gosuke1214_006.jpg





この『ゴースケくま』じゃね~と気に入らね~んだ。


gosuke1214_007.jpg





毎日やってるとこうなってな。

くまのごくろ~さん!ってな。


gosuke1214_008.jpg





くまちんにかぶりついたまま寝ちまうこともあるんだぜ・・・。

ZZZZZ・・・・。


gosuke1214_009.jpg





------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 朝は弱いぜ | TOPへ | オレは体育会系?? »