マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« ゴースケくま | TOPへ | 秋はカラフル! »

オレは体育会系??

2007,12,18



おう!オレ、ゴースケ。
犬ってもんはよお?庭駆け回るなどなんだの言うけどなあ・・・。


gosuke1218_001.jpg




オレの妹分のマメは本当にボールが好きなんだぜ。


gosuke1218_002.jpg




オ、オレ、実は体育会系とは無縁だぜ。


gosuke1218_003.jpg





とんでもね?速さで飛びつくマメを


gosuke1218_004.jpg




オレは眺めているのが好きなんだ。


gosuke1218_005.jpg





ボールを破壊するマメを横目に


gosuke1218_006.jpg





オレは「たっち」の芸をするだけだぜぃ・・・。


gosuke1218_007.jpg





うあああ?何だ?あれ?


gosuke1218_008.jpg





カラスのヤロ?が襲撃してくる前に退散だぜ!

またな?!


gosuke1218_009.jpg





------
photo by french-off





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ゴースケくま | TOPへ | 秋はカラフル! »