マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« イケメンが台無し | TOPへ | 滑るぜぃ。 »

べろんちょ!

2008,01,22



オレ、ゴースケ。
やっと下界におりて来てヤレヤレだったぜぃ・・・。


gosuke0122_001.jpg





強面のオレだけどよお、やっぱキンチョーするとベロが出ちまう。


gosuke0122_002.jpg





もてるオトコは視線を感じるだけで鼻が乾くぜ・・・。


gosuke0122_003.jpg





ベロが出そうで出ない時もあるけどな。


gosuke0122_004.jpg





時には真っすぐベロ~。


gosuke0122_005.jpg





はたまたベロリンと出たり。”へんげんじざい”ってやつだな・・・。


gosuke0122_006.jpg





「お兄ちゃんって変なの・・・」


gosuke0122_007.jpg







------
photo by french-off





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« イケメンが台無し | TOPへ | 滑るぜぃ。 »