マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« べろんちょ! | TOPへ | オレのライバル登場?! »

滑るぜぃ。

2008,01,25



おう、オレ、ゴースケ。
今日は「滑り」の日だぜぃ。


gosuke0125_001.jpg





うおおお!いきなりだけど滑るぜ〜。


gosuke0125_002.jpg





滑るつーか何だ?


gosuke0125_003.jpg





登る方がいいじゃね〜か?


gosuke0125_004.jpg





なかなか手強いヤツ・・・。


gosuke0125_005.jpg





コーフンが冷めね〜ぜ!木に八つ当たりだぜ。
こんちくしょ〜め。


gosuke0125_006.jpg





うおお〜パニックだぜ!!


gosuke0125_007.jpg





今日の敵はなかなかのヤツだったな・・・。


gosuke0125_008.jpg





ふう、ちと格好悪いトコ見せちまったな・・・。
じゃ〜な・・・・。


gosuke0125_009.jpg





------
photo by french-off





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« べろんちょ! | TOPへ | オレのライバル登場?! »