マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 下町の公園はアートだぜぃ! | TOPへ | ゴースケ一家 »

泳げないけど・・・

2007,11,02



よう!すっかり秋だぜぃ。
木もここだけ色がついてやがるな。おいおい、気が早え〜な・・・・。


gosuke1102_001.jpg




なんてオレには無関係!
とにかくでぃ好きな水辺にまっしぐらに突き進むぜい。さっさとついてこいよ〜。


gosuke1102_002.jpg




公園にはバカでかい川があるけど・・・魚いねえか?


gosuke1102_003.jpg




お、何かウマそうなもんが流れてるぞ。


gosuke1102_004.jpg




ちっ!葉っぱかあ・・・。


gosuke1102_005.jpg




秋といっても今年はまだまだ暑ちぃなあ。


gosuke1102_006.jpg




おもしれ〜事、見つけたぜ!


gosuke1102_007.jpg




ほんとは水は怖え〜けど、これくらいの深さなら余裕のヨッちゃんだぜぃ。


gosuke1102_008.jpg




う、泥でオレの毛皮が汚れちまう。
なかなか手強いやつだぜ。


gosuke1102_009.jpg




ひょ〜怖くて腰が引けちまうけどスリリングだぜぃ!


gosuke1102_010.jpg




あああ〜なかなかいい水遊びだったな。


gosuke1102_011.jpg




帰ってひと風呂浴びたし、スッキリ男前に戻ったぜぃ。


gosuke1102_012.jpg

さ、次はどこに行くかな?




------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 下町の公園はアートだぜぃ! | TOPへ | ゴースケ一家 »